OWL BOOK

好きな作品を発信していきたいブログ

【一覧】なろう備忘録

小説家になろうの読書録。
ただの個人的感想垂れ流し。

 

No 作品 記事
1 転生したらスライムだった件 成り上がり物語の金字塔
2 この素晴らしい世界に祝福を! 多幸感の海に溺れる
3 この世界がゲームだと俺だけが知っている! とにかく構成が凄すぎる
4 蜘蛛ですが、なにか? 二転三転する物語
5 用務員さんは勇者じゃありませんので 過酷な異世界を旅する
6 転生!異世界より愛をこめて なにもかも破天荒な傑作
7 無職転生 なぜ私はシルフィが嫌いなのか
8 Re:ゼロから始める異世界生活 レムに盲目的になる人々
9 死神を食べた少女 絶望を受け入れた少女
10 人狼への転生、魔王の副官 苦労人な上司、頑張る
11 詰みかけ転生領主の改革 14年の恋慕
12 天啓的異世界冒険譚 インスタントな面白さ
13 ウロボロス・レコード 狂気の魅力
14 没落予定なので、鍛冶職人を目指す 言葉にできない面白さ
15 異世界迷宮の最深部を目指そう 禍々しいハーレム
16 ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ 復讐という愛情表現
17 Mr.NO-GOOD´ 携帯小説を侮るなかれ
18 インスタント・メサイア 愛がもたらすモノ
19 ラピスの心臓 なろう最高峰の異世界ファンタジー
20 INVISIBLE 神話を科学するとき

 

21 極地恋愛 最高のバッドエンド
22 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 恋愛と親愛の線引き
23 おんらいん こみゅにけーしょん ロリ少女になった引きこもりの話
24 勇者イサギの魔王譚 ただ最愛の人のために
25 ロスト=ストーリーは斯く綴れり 信頼こそが何よりも
26 成人すると塩になる世界で生き残る話 絶望が蔓延る世界で
27 武士は食わねど高楊枝 これぞ鬱展開の真髄
28 この世界で一番美しいものを探す旅 仲間の在り方
29 田中のアトリエ キャラクター小説の傑作
30 黒の魔王 至高の愛はヤンデレにならざるを得ない
31 明治蒸気幻想パンク・ノスタルヂア 第一級のエンターテイメント
32 ちん☆みこ タイトル詐欺とはかくあるべし
33 Rotted-S そして少年は少女の騎士となる
34 刃金の翼  守るべきもの
35 きみは小さな居候 優しさと原風景
36 氷の滅幕 殺戮に彩られた百合の花
37 猫とワルツを 物語を破壊する個性
38 銀河の生きもの係  宇宙人×ボーイミーツガール
39 名前のない怪物 ライトな純愛ホラー
40