OWL BOOK

好きな作品を発信していきたいブログ

【2022年版】ノクターンノベルズのおすすめ作品50選

2024/02/26 追記:新しい記事を書きました!

【2024年版】ノクターンノベルズのおすすめ作品30選 - OWL BOOK

 

お久しぶりです。3年ぶりのノクターンノベルズ作品紹介です。

紹介コメントは出来るだけ簡略に。あらすじは本家からの引用です。★がついてるのは特に好きな作品。

エロ要素の割合も一応書いときました。【3:7】でエロ3割の意です。

 

 

ストーリー重視

現代

★ 極地恋愛

 【1:9】406,100文字 / 完結済

島に漂流した五人の男女。戸惑いながらもそれぞれの生き方を選んでいく。誰かと行動する者、誰かに頼ろうとする者。単独で生きようとする者。男と女でありその本能と良心、或いは思惑がありながらも交差し、衝突していく。

  • 登場人物の過去、憎悪、執念が複雑に混ざり合い綴られる、最高のダークストーリー。
  • 心の底をズドンと撃ってくるような話です。滅茶苦茶に面白い作品なのは揺るぎないのですが、もう当分は読み返すことは無さそう、そんな話。

 

俺と妹がセックスすることになった訳

3:7】119,023文字 / 完結済

ある日の夜、主人公は妹と共に近親相姦という禁忌を犯した。最初はお互いに目的があって恋愛感情なんてこれっぽっちも無かったのに、次第にその快楽に、お互いの体に溺れていく。そんな兄妹のある日の夜から始まったセックスライフ!

  • スタンダードながら兄妹ものとして完璧な一作だと思っています。 
  • エロに特化しすぎることもなく、ストーリー運びや心理描写も丁寧で読ませてくる。関谷あさみ作品っぽさを感じた。

 

寝たふり義妹と人斬りシザー

5:5】33,000文字 / 完結済

寝ているときは可愛い生意気義妹にイタズラをすること数年。まさかずっと「ふり」してたなんて……

  • 妹が寝たふりをしている時にのみイチャイチャシーンを描くことで、普段は兄に生意気な妹というキャラを最後まで維持し続けたところが本当に凄い。
  • 夜はキスして抱き合ってはちゃめちゃやってるのに、兄は妹が本当に寝ていると思ってるし妹は寝たふりが気づかれていないと思っているので、昼間は何もなかったかのように普通に振舞ってるのめちゃくちゃエッチじゃないですか?
  • 書籍化もされており、加筆分のストーリーも最高だったのでオススメです。

 

ぼくのことバカにしていた後輩JKギャルが全裸で土下座した逆転のハメ撮り48時間プレミアムパック 

5:5】48,047文字 / 完結済

中身はいちゃいちゃです

  • 過程のストーリーを描くのがめちゃくちゃ上手かった。会話内容とかもリアルなJKっぽさがありすごい。

 

幼馴染は俺相手なら手コキまでOKらしいので、童貞パワーを発揮して頑張って本番までOKにしてもらった話 

5:5】26,434文字 / 完結済

年頃の男子は、たまに暴走してしまいがち。

特に、気心の知れた幼馴染が「手コキしても良い」なんて言ってくれた日には、そりゃあもう大暴走してしまうものである。

  • お手本のような幼馴染もの。こういうのでいいんだよとなること請け合い。最高です。 

 

現代(ファンタジー) 

★ 成人すると塩になる世界で生き残る話

1:9】1,108,977文字 / 2章完結

ある夏の日、成人は肉体が塩になって死ぬ世界に一変した。未成年者しか生きられない世界の社会機能は容易く麻痺し、町では不良共が欲望のままに暴れ回る。各地域では学校単位に派閥を作ることで独自の法のもとに結束し、相互扶助と各種資源の確保に勤しみ始めていく。

そんな中、一人の少年は自宅に引き籠もってゲームをしていたところ、停電が切っ掛けで世界の異常に気が付くが、とある厄介事に巻き込まれてしまう。少年は盲目の少女と共に、異常な世界で静かなる追跡戦を開始した。

  • 作中の雰囲気はパニック+ダーク。全編通して緊迫感があり、ページを捲る手が止まらない。最高に面白い個人的イチオシ作品
  • ヒロインの造形が見事。底なしに善良で初心な盲目少女、自分に価値を見出せないポニテ少女。2章で出てくるアルビノ美少女も良いキャラしてます。
    • 主人公も沈着冷静で基本有能なので読んでいて気持ち良い。
  • パニックな世界観なので『依存』というワードは結構作中で浮き彫りになっています。ただ、一方的な依存が殆どで共依存のような関係は無い。このあたりの依存の矢印方向もうまいこと組まれている。
  • 正直精神的にかなりキツイ展開もあるが、それらを踏まえて描かれるストーリーが見事だった。そして主人公の内面描写もまた凄い。葛藤、絶望、発狂、そして彼が最後に辿り着いた答えとは。

 

★ ミックスベリーの花束

5:5】220,222文字 / 完結済

ある城館へ郵送物を届けに来た砂場一匠(すなばいっしょう)は、受取人が現れないことを不審に思い、内部へと足を踏み入れる。

そこには不審な貼り紙と一人のメイド『カルアベリー』が居た。
メイドの奸計に嵌められた一匠は彼女に弄ばれ、犯される。

目を覚ました時、彼の身体には異変が起きていた。

  • 各階に住まうゴシックな少女達を犯し、欺き、征服し、救い、下して、館からの生還を目指す男のホラー風味謎解き脱出劇。
  • まず特筆すべきは物語に仕掛けられたギミックの面白さ。少しずつ提示されていくヒント、明らかになっていく世界観。そして一切の無駄なくテンポ良く進むストーリーが素晴らしい。
    • 本編の約20万文字で10人もの少女達との駆け引きを描いていながら、それぞれキャラクター描写は克明であり、一人たりとも没個性的なキャラクターはいない。
  • 本編では主人公は少女達と敵対している訳なので、割と屈服させたり征服したりするシーンが多めですが、後日談(70万文字あります)では多幸感溢れる甘々なシーンも多々あり隙が無い。

 

さよならウィザード [New]

5:5】346,820文字 / 完結済

「魔法使いに会いたい」とエリは言った。
だから僕は【催眠術】で魔法使いになり学校を支配しセックスで階級を作る。
教室の空気にされたままいなくなった彼女に捧げるため。いつかエリがこの光景を笑ってくれたときに僕の魔法の物語は終わるだろう。
それまで世界は退屈な運行を続ける。

  • 催眠によって世界を支配した空虚な主人公が、催眠を捨てて世界を正常に戻すまでの物語。ラストシーンが本当に綺麗ですごい。
  • 鏑木チカさんのキャラ造形が100万点だった。
    • 誰からも認識されない魔法をかけられてそのまま退場するキャラかと思いきや、空気なのを良いことにとにかく好き放題やっている。猫のようなマイペースさ、誰も自分を認識しない世界で自由きままに日々を謳歌している姿が最高です。

 

ハイスクールハックアンドスラッシュ

5:5】1,713,795文字 / 連載中

少しばかり歪んだ幼年期をすごし、少しばかり歪んだ少年は、少しばかり普通ではない学園へと入学する。

一般社会から隔離された豊葦原学園は、その地下にダンジョンを有する常識から逸脱した学園だった。強者が優遇され、弱者は尊厳を踏みにじられる。ゲームのような法則に支配されるダンジョンは、現実世界にも影響を及ぼしていた……。

レベルアップ、クラスチェンジ、スキル、モンスター。強姦、輪姦、奴隷契約、倶楽部室という名の乱交場、校則で認められた権利を咎める者はいない。色欲に溺れて堕落するも、魂を鍛え上げて己を貫くも自由。立ち塞がるものは切り裂き、叩き伏せろ!全てはダンジョンを攻略する為に!

  • 舞台設定+世界観の構築力がとにかく物凄く、読み応え抜群
  • ストーリーは大体あらすじ通りなんですが、主人公が割とチート野郎なので結構コメディ要素が強い感じです。 
  • 定期的に描かれるサブキャラのドロドロに爛れた学園日常描写が好き。

 

パンデミックで俺は英雄になった

3:7】308,319文字 / 連載中

――パンデミック。街にはゾンビが溢れ、和矢もその一員となるはずだったのだが……寸前のところで学生グループに助けられ、ショッピングモールという安住の地を手に入れた。

しかし彼らもまた、本当の安全を求めて旅に出る。
どこか初恋の女性に似た、一人の少女を残して……。

  • ゾンビものですが、主人公もヒロインも"見た目"は普通という設定なので忌避感はあまり無い。
  • こういう「終末感漂う雰囲気の中で二人依存しあいながら堕落していく」感じが本当に良い。退廃的なエロは最強。
  • ゾンビ化するにあたり「痛覚」も無くなるわけですが、なぜか「快楽」を感じることはできるらしく、主人公との行為を重ねるごとに段々と小悪魔化していく少女が最高に可愛い。

 

ゾンビは聖水に弱い 

2:8】115,417文字 / 完結済

 小学生の頃、とある事件を切っ掛けに、俺は『利尿剤』という渾名をつけられて苛められた。過去は高校生になっても付き纏い、灰色の青春を送っていた三年生のある日、パンデミックが発生する。世紀末と化した世界で因縁の少女と再会し、過酷な現実を共に生き抜いていく中で、やがて俺は彼女の黄金水が武器になることに気付き……。

  • タイトルとあらすじから分かる通り、いわゆる一発ネタ作品ではあるんですけど、 そこに至るまでの過程の描写が上手い。
  • パニック系ですがそこまで深刻な世界観ではなく、文字数も手頃なのでさくっと読んで楽しめる良い作品だと思います。そしてヒロインが可愛い。

 

幽囚学園 ~霧に閉ざされた世界~ 

5:5】573,588文字 / 連載中

卒業式を終えた小野忠明は、気がつくと教室に倒れていた。そこは霧に閉ざされた学園。
人肉を貪る怪物が徘徊する恐怖の世界だった。
目覚めた忠明や、幼馴染の宮本茜、思いを寄せていた佐々木冬香、クラスメイトたちはそれぞれに1枚のカードが配られており、そこに記された超能力を身につけていた。
女体を快楽漬けにして苗床にする触手怪物、邪な欲望を持つ男たちから仲間を守り、忠明は霧に閉ざされた世界から生きて帰ることができるのだろうか……

  • 悪役かつ竿役でもあるおじさん教師がかなり最悪で魅力的で良いです。
  • ゲームに敗れ、大事な仲間が催眠洗脳されて奪われていくのをただ見ていることしかできない主人公・・・・・・。デスゲームと寝取られの親和性は素晴らしいですね。

 

 

異世界

ヴァルキリーの寵児、英雄の運命を与えられる~高潔な乙女たちを屈服させながら名を馳せてゆく話~

5:5】652,142文字 / 完結済

「これは俺のものだ」
翼を奪われたヴァルキリーは、相手の言いなりになる。
すべてを失くした男は、ヴァルキリーを服従させるために翼に手を伸ばす。それが彼を英雄とする運命の始まりであるとも知らずに――。

これは、ひとりの奴隷身分の男が、ヴァルキリーをはじめとしたさまざまな高潔・高慢な乙女たちを服従させたり屈服させたりしながら、英雄として成長してゆく話。

  • 居丈高なヒロインが主人公に優しく堕とされていく過程が最高。ヒロイン側の心理描写がめちゃくちゃ丁寧なのでそちらに感情移入してしまいがち。
  • 序盤の主人公は色々とスレてますが根っこは真っすぐで良いヤツ。何だかんだヒロインを大切にしていて、ヒロイン側もそれを理解している。あらすじでは屈服やら服従やら書いてますが大体いちゃラブしてる気がします。
  • ヒロイン回転式でちゃんと一人一人をしっかり掘り下げてるのもGOOD。

 

復讐のヴェンデッタ -super dosukebe story- 

5:5】1,039,956文字 / 連載中

いうほどそこまで復讐に固執してないファッション復讐者の主人公がなんやかんやヒロインの旅に同行することとなり、なんやかんや各地を旅しながらヒロインとかにスケベなことする話。
ヒロインは主人公以外の男にもスケベなことされる場合があるのでご注意を。

  • 文句を言いながらもムードに流されて良いようにされちゃうヒロインちゃんが可愛いやつです。
  • 主人公が大真面目に馬鹿なことをやるイカれた人間なのも良くて、オレオレ倫理観で大暴れする様はむしろ清々しさを感じるほど。ポップなノリでNTRや輪姦が横行する最悪な世界観が良い。

 

 

ギャング・オブ・ユウシャ

 【2:8】453,636文字 / 完結済

貧困家庭で生まれたショージには勇者の資質があったが、酒とポーションに溺れる怠惰な毎日を過ごしていた。暴力だけを頼りに日銭を稼いでいるところで、才能はあるが借金まみれの錬金術師の小娘と出会う。小娘が製造するポーションは、最高に頭がぶっ飛ぶ高純度の回復薬であり、素晴らしく金になる品物だった。 

  • ダークでギャングで破天荒なワル全開の娯楽小説
  • そして間違いなくワルなんだけども外道にはなりきれない主人公が良い塩梅でした。あと書籍版の絵がめっちゃ良い。

 

Twins Knight Saga ~双子の勇者の転生戦記~

5:5】963,933文字 / 完結済

高校2年生の双子の兄弟、想夜藍句と想夜伊恩。交通事故により命を落とした2人は、あの世直前で女神に呼び止められ、異世界へ転生する。
魔法やら何やらが存在するその世界、生き残りのカギは、力と知略と人脈と……!?

滅びゆく世界を救うため、そして現世に生き返るため、若さ・才能・チートを武器に、アイクとイオンの戦いが始まった! 

  • 内容自体は普通の異世界チーレムものなんだけど、双子の主人公ってのが珍しく、そして面白い。
  • ヒロインはまあまあな数いるんですけど主人公が2人なので上手いこと分散されている。ストーリーは本当に王道のなろう系って感じです。

 

注文の多い魔王城攻略され記

 【8:2】311,685文字 / 完結済

魔王は積年の恨みを晴らすべく、魔王城をセクハラ仕様に改造した。挑むは女ばかりのパーティー。ボクっ娘勇者、男勝り戦士、清楚僧侶、ロリ魔法使いの4名様だ。変態紳士の魔王によって設計されたトラップの数々が勇者たちを襲う。勇者達はエロ魔王城を無事に攻略できるのか……それを魔王がハラハラしながら見守るというベリーライトなエロノベル。一応、主人公は魔王です。

  • ストーリーがあるエロダンジョンもの、良いです。ヒロインを4名に絞ってしっかり掘り下げてるのも良い。

 

追放され過ぎた武僧の成り上がり生活

3:7】2,120,627文字 / 無期限更新停止

これは周りから蔑まれていた男がどんどん強くなって成り上がり、刃向かってきた女の子を性的に屈服させて性処理係兼魔力袋としてハーレムの一員にしていく物語(の予定)。

  • 成り上がりものの傑作。エロ描写は青年向けっぽくて個人的にはあんまりだったんですが、とにかく物語が面白くて一気に読んでしまった。
  • 更新停止悲しい・・・・・・。

 

アストロキング -召喚勇者のエッチな大冒険- 

5:5】100,448文字 / 完結済

ある日、突然異世界に召喚された高校生たちは、エリュシオン王国で勇者に祭り上げられた。戦いの訓練を施されてダンジョンに挑む見返りは、館に用意されたメイドたち。毎晩入れ替わりのメイドによる夜伽はもちろん、いつでもどこでも種付けし放題。
スーパー頭悪いメイドパンパンファンタジー。

  • ほどよい俺TUEE進行でさくっと楽しめる一作。サブキャラが結構魅力的なのも良かった。 

 

NTRファンタジー-勇者の股間の剣-

 【4:6】955,762文字 / 連載中

勇者の使命は二つある。一つ目は勇者の剣で定期的に沸く魔王を倒すこと。二つ目はハーレムを作り勇者の股間の剣で強い子孫を沢山残すこと。だが勇者は魔王を倒した際に呪いで不能になってしまった。そして実は生きていた魔王の勇者ハーレムを寝取る旅が始まった。

  • 気弱な勇者を仮主人公に据えて周りの女の子たちを寝取っていく系の作品は結構ありますが、この作品はその中でも頭一つ抜けていると思います。
  • ストーリーがしっかり練られているのも良い。

 

本家が絶えそうなので分家の俺が種馬

3:7】335,869文字 / 連載中

「我が娘とセックスしてもらう」
「は?」

王国五大貴族の一つ、フレグランス家には男子がおらず、苦肉の策として分家から若い男を選び、本家の女とセックスさせて産まれた子供を後継ぎにしようとした。

そして選ばれたのは分家の分家、そのまた分家の俺だった。

  • シチュエーションと文章が好き。細かい世界観設定とかもちゃんとしていて丁寧な作品だな~と思います。

 

エロ重視

現代

★ 生意気な妹が清楚ビッチな友達を連れて来た

 【8:2】260,364文字 / 完結済

コミュ障童貞兄と生意気な処女妹が、清楚ビッチの友達に手ほどきを受けたりしてあれこれされる話。負けず嫌いの妹がビッチと張り合ったり騙されたりして、徐々にエロ行為に手を染めていきます。※ネトラレやシリアス展開一切無しの、ライトなノリのエロコメディです。エロはM寄りのノーマルなものになります。

  • 生意気な妹がデレるまでの過程って最高だよねという話
  • 負けず嫌いでなんでもかんでも兄にマウントとってくる妹ちゃんが兄のヘタレ攻めにたじたじになっちゃうのがま~~~~~最高。
    • 妹ちゃんがデレた後もちゃんとツン成分を保ってるのが良い。
  • 清楚ビッチな友達ちゃん←兄←妹の三角関係も上手い。友達ちゃんもまたヒロイン力が高くて、詳しい展開は伏せますがまあドエロいことになります。

 

★ 妹が痔になったので座薬を入れてやった件

7:3】471,942文字 / 完結済

美少女でおしとやかな妹が、なんと切れ痔に!誰にも相談できず、兄の俺に打ち明けた妹。俺はさっそく座薬を買ってきたのだが……。

妹の友達(百合友)ツンデレ香奈ちゃんも巻き込んで、事態はエスカレートしていく……。

  • めちゃくちゃライトでコメディな妹モノ。シリアス無しの軽いノリで読める近親モノって結構貴重。ヒロインは妹含め3人。
  • 作者さん曰く『ハードさよりも、羞恥追求!羞恥こそが至高!作者は女の子が恥ずかしがる姿をなにより愛しています!』とのこと。全く以て完全同意でございます。
  • キャラクター造形とシチュエーションの作り方が上手いのでヒロインの可愛さがとんでもない。恥じらう女の子は至高。

 

★ 複数姦とかしちゃうヒロインばかりなんだけど、果たして青春ラブコメは成立するのだろうか

7:3】311,385文字 / 連載中

主人公は文藝部の二年生。後輩の男の娘の策略でロリ美少女な部長と三人でエロい事を楽しむ関係になってしまいます。日を追う毎に過激になる三人の遊び。スワッピングを目論む先輩カップルや、主人公を密かに想うクーデレ同級生までも加わって、主人功を取り巻くエロと恋愛の騒動が広がっていきます。3Pや乱交までしちゃうヒロインたちだけど、ちゃんと恋愛してる普通の女の子なのです。

ラノベちっくな学園ラブコメの世界観で、複数プレイを描くのがコンセプトです。和輪姦という作者の特殊な性嗜好を満たすために書いています。陵辱的な要素は一切ありません。あくまで描くのは和輪姦。即ちイチャラブな輪姦です。

  • 『ラノベちっくな学園ラブコメの世界観』ってのがかなりそれっぽく、それに上手いこと違和感なくエロ要素が乗っ掛かっている。
  • しかもそのエロが和輪姦という特殊プレイなのがさらに良い。日常と非日常のコントラストがエロを際立たせています。
  • プレイ内容は輪姦ばかりって訳では無く、普通に1対1のいちゃらぶエッチもあればNTR、スワッピングも有り。でもメインは輪姦。嫌がる女の子を無理やりみたいな展開は無くて、大体は雰囲気に流されちゃう感じのやつです。
  • キャラ造形は絶妙の一言。特に男側のキャラが上手いこと作られてるなと思います。あとは小柄でお嬢様な部長がめちゃくちゃエロ可愛い。

 

性欲を我慢できなくなった高校生が好きな女の子とかにいろいろやっちゃう話

7:3】 1,332,571文字 / 連載中

とある普通の高校の男の子が悶々とした環境に我慢できずに、好きな女の子とスキンシップしたり、いろいろしたりするところから始まる話。
 主人公はヒロイン以外の女の子にもたくさん手を出したりしちゃいます。ヒロインがレイプされたり浮気したり他の男に差し出されたりしますが、基本的にはほのぼのしてると思います。あまりシリアスな展開はありません。主人公はヒロインのことが大好きですが、性欲が強く、誘惑に弱いです。
 ついでに色んな男女が主人公を置いてけぼりでそれぞれに性欲を発散させてます。

  • どこか頭のネジが外れている登場人物たちによるコメディ時空なエロ小説が好きなんですけど、この作品がまさにそれです。
  • NTR浮気スワップなどもう何でもありの作品なんですが、本人たちもなんだかんだ快楽に流されて楽しんじゃう感じが良いです。竿役が複数人いる作品増えてほしい。

 

僕たちの教室にイジメはない

8:2】552,734文字 / 完結済

クラス委員長の島牧渉は、ある日、その正義感と真面目な性格ゆえに同じクラスの女子三人組からイジメられるようになる。
男子よりも性的にませてる女の子たちによるイジメはどんどんエスカレートして、このままじゃ教室はハーレムに?
(性的な意味で)イジメっ子を攻略して明るく健全な教室を取り戻せ!

  • 小学校を舞台にしたいわゆるロリショタもの。
  • 序盤はほとんど女の子優位ですが中盤あたりから対等な感じになってきます。
  • その対等な感じになっていく理由が、ただただ真面目で良いヤツな主人公に女の子側が次第に惹かれていくからってのがまた良いですね。
  • ヒロインの配置はメイン3人サブ4人くらい。

 

口の悪い兄妹がお互いを罵りながらエッチする話

 【7:3】短編連作 / 全4作

ツン×ツン。
バカップル兄妹のイチャラブです。

  • タイトルが全てです。口の悪い兄妹がお互いを罵りながらエッチする話が好きな人は読んで損はありません。
  • 毎話ほんのちょっとだけデレ要素があるんですが、短いシーンで描かれるクリティカルな一撃はまさに匠の技。ギャップ萌えは最強の萌え要素であるということです。

 

純粋無垢な箱入りJCお嬢様をレイプしようとしたらなんやかんや両思いだったから和姦になって丸く収まる話

 【4:6】18,689文字 / 完結済み

よかれと思ってあまり両親が帰ってこず寂しげだったお嬢と仲良くしてたら、電話で雇用主に「娘を誑かしてどうするつもりだ」とか「恩知らず」とか「財産目当てか」とか「そういう卑しいところが両親とそっくりだ」とかめちゃくちゃに怒られた。そんな心配ならもっと帰ってこいよ。
 もう完全に気分が萎えて「そんな気なかったけどマジで手を出してやる」、「もうどうにでもなーれっ」くらいの気持ちになったので、お嬢をレイプすることに決めた。

  • 上品で無垢な箱入りお嬢様にエッチな台詞を言わせるところにヘキを感じました。背徳感ある行為はエロさを際立たせて良いものですね。

 

ときどきキュン死しそうになるんだけど、体だけの関係で良いんだよね?

5:5】69,286文字 / 連載中

ひたすら理屈っぽい鬱陶しい系男子な主人公。彼が所属する部活には、イケイケのJKスタイルながら実はぼっちという残念すぎる先輩がいた。ただ部室で無為に時間を浪費する日々を送っていた二人は、ある日、暇にかまけてエッチな遊びに手を出してしまう。

  • 部室に二人っきりの先輩後輩という舞台設定が好き!

 

入院がちな幼馴染のあの娘を寝取られて…

8:2】421,073文字 / 連載中

病弱で入退院を繰り返す真帆(まほ)と幼馴染の朋貴(ともき)。
二人はやがて恋人同士となるが、真帆の新たな担当医となった男、
駒城幸人(こましろ ゆきと)は真帆の身体を狙っていた。
病院を舞台に駒城の謀略がじわじわと真帆に迫っていく…

  • おとなしい彼女がイケメン医師に寝取られる話。
  • 寝取る側がハイスペック男だと、流されるヒロインにも妙にリアルな質感が生まれて良い。ヒロインに感情移入ができてしまうのも、さらにエロさを増長させます。

 

部活で疲れた少女がマッサージ屋に行く話 連載版

7:3】134,608文字 / 完結済

日々の部活で疲れのたまっていた少女はある日、帰り道の途中にマッサージ屋があることに気付く。ご新規様半額サービス中……。その宣伝文句に惹かれ、ふらふらと中へ入ってしまう少女。初めてのマッサージにドキドキしながらも、気持ち良さから少女は眠りに落ちてしまう。

  • この作品の影響で睡眠姦にハマってしまった。

 

生意気なメスガキ妹のマゾ本性

 【9:1】25,836文字 / 完結済

ロリビッチ気取りのメスガキ妹(処女)を屈服させて使い勝手のいいロリオナホにする話。

  • 主従逆転の流れが綺麗すぎてお見事です。愛のある分からせは最高ですね。

 

 現代(ファンタジー)

ある日突然男友達が美少女になっているなんてよくある話で

8:2】89,848文字 / 完結済

なんだかんだで男友達と一緒に居るのが一番楽しい。
連れションしたり、ナンパしたり、馬鹿な事を話して、馬鹿な事をやる。
どんなに可愛い子と付き合えても、そんな風に気兼ね無く笑える事なんて無い。

でも待てよ。
それじゃあ男友達が美少女になったら最強じゃないのか……?
青春TS友達ックス物語始まります。

  • 信じられないくらいエロいです。とりあえず読んでみてほしい。
  • BL的なアレは全く気になりませんでした。描写が上手すぎる。

 

メカクレTSっ娘がヤリチンイケメン幼馴染とのセックスに至るまでの日数 [New]

9:1】86,200文字 / 完結済み

三日

(ヤるだけ中編)

  • 小柄で薄い身体の女の子にTSしてしまった読書が趣味の大人しい男の子が、高身長イケメン幼馴染に優しく堕とされる話。
  • TSモノからしか得られないエロさがある。

 

お父さんは戦闘員

8:2】801,798文字 / 完結済

愛と反抗期の閃光少女キュート・ブラック!
愛と好奇心の薫風少女ピース・ホワイト!
そしてはじめまして。私、悪の組織ダークソウル活動課不良係の戦闘員、神崎マサトと申します(名刺スッ)

中年サラリーマン戦闘員マサトの悲哀に満ちた戦いと受身系ハーレムの日々。

  • 超常識人なお父さんが悪の組織の戦闘員に再就職して色々とえっちなことになっていく話。主人公がちゃんとしたおっさんなのが良い。
  • ヒロインは結構多彩で大体4~5人くらい。
  • ハートフルな雰囲気もありつつ、エロいところはしっかりエロいです。あとは文章の安定感。これが結構大事だったりする。

 

たいむすりっぱ〜

9:1】97,812文字 / 完結済

くたびれた大人だった俺がある日突然小5に戻ってしまった!
そして繰り広げられる、「女王様」と呼ばれる超美少女との果てしない攻防!そんな話です!いや何かちょっと違うな!

  • ありきたりな設定、シチュエーションなのにエロ描写が非常に巧み。とにかくエロい。最高。

 

魔法少女はみんなドスケベだからレイプ怪人にはやっぱり敵わない

9:1】566,414文字 / 連載中

怪人レプアルこと玖条壮馬はフリーランスでレイプ活動を続けていたが、三年目の節目に思い切って大手悪の組織「バイオレン」に入団することを決意した。その入団テストで壮馬と対決することになったのが巨乳巨尻の無自覚ドスケベ魔法少女、マジカル・アイリスである。白熱した戦い――には残念ながら至らず、クソザコ魔法少女だったアイリスは腹パン一発で敗北してしまい、壮馬の公開レイプショーが始まった!         

陵辱色の強いお話ですが、なるべく明るい雰囲気で進めていきたいと思ってます。

  • ギャグ時空のなんでもあり世界観。男優位でめちゃくちゃやりつつも全く悲壮感がないのが読者に優しいですね。

 

異世界

★ 呪いのせいだから仕方ないよね

7:3】2,328,190文字 / 連載中

タイトルのとおり、呪いをかけられたせいでどうでもいいことにすら興奮するようになった主人公が「呪いのせいだから仕方ないよね」と言わんばかりに、ファンタジーっぽい世界でいろんな女の子に手を出す、コメディ風の話です。基本的には主人公に優しい世界で、適当な話です。主人公の性格も超適当です。

  • NTR有りのハーレムもの。NTRモノが苦手なので少し敬遠してた作品だったんですが、いざ読んでみたら滅茶苦茶にハマってしまった。
    • ヒロインは全員他の男とヤっちゃうんですけども、キャラクターの作り方と関係性の構築が上手すぎるので嫌悪感は限りなく無に近いです。NTRのエグみを上手いこと消してエロさだけがそのまま残ってる感じ。
    • 登場人物が男女ともに明るくあっけらかんとしていて悪意というものが存在しないので読み心地が良い。割とギャグ時空なのもそれを助長しています。男達も皆名前持ちで何だかんだ憎めないキャラだし、ヒロイン達も雰囲気に流されたりしちゃうけど一番好きなのは主人公ってのは最後までブれない。
  • ストーリーは日常系のエロコメディという感じで、主人公含め男キャラは6~7人でヒロインも同じくらいの人数。全てのキャラを掛け合わせることが出来るのでエロシチュエーションは無限大。約220万文字飽きることなく楽しめるのは凄い。
    • 他の男と寝た後のヒロインとの上書きいちゃらぶエッチも良いですが、やっぱり主人公以外とヤっちゃってる時の背徳感が中々どうして良いものです。仲良い男女の友達同士で……みたいなシチュが好きです。
  • ヒロインは小柄で可愛い系な子が多め。各々の属性を雑に分類するとツンデレ/清楚/奔放/不思議系/馬鹿/お姉さんって感じです。不思議っ子が好き。

 

少女冒険者パーティを守りきれない!

 【5:5】770,896文字 / 本編完結済

暴力や権力はては薬品、魔法を使ったレイプが蔓延り、ダンジョンに潜ればエロトラップが発動、モンスターは人間の女の腹を使って繁殖するこの世界。
恩ある仲間の少女達、陽翔は冒険者ハルトとして彼女らを守ろうと誓う――出来るかどうかは別として。

  • この作品の魅力は、序盤はまるでなろうのハーレム小説のように(ほぼ)エロ無しで平和に進行させてキャラの掘り下げを図り、読者にヒロイン達への愛着を抱かせ、そして中盤から色々悪いことをしていくところにあると思っている。前フリで焦らせば焦らすほど、堕ちた瞬間の魅力は増すもので。
  • いわゆるNTR系の作品に分類されると思うのですが、今のところ一時的にヒロインたちがひどい目に合って、それを何とか救出して、みたいな話で、また悪いことをしたやつにはそれなりの罰が下っていたりするのでそこまで胸糞な話では無いと思います。

 

★ 聖少女学園ソフィア - 戦うJCがひたすらエロい目に遭う学園モノ

9:1】235,859文字 / 完結済

聖女と呼ばれる少女たちが変身し、現代に突如湧き出る魔物を退治する世界。

スノードン王国の王女ソフィアは十二歳で日本に留学、桜ノ宮聖少女学園で見習い聖女として戦う。時にオークなどの魔物に犯され孕まされ、時にただの人間にもヤられて出産させられ、ソフィアは気が付けば孕まされることに興奮を覚える変態マゾになっていくが…それでも折れることなく同級生の蛍たちと共に日々戦っていく物語である。

  • 異種姦モノの金字塔的作品(だと勝手に思っている)
  • 妊娠→出産の流れがめちゃくちゃ軽い世界観なので、惜しげもなく孕ませ展開を連発してくるのが強い。この作品のせいで性癖が捻じ曲げられました。

 

ワケあり銀髪ロリ令嬢剣士と秘密の愛人契約 [New]

9:1】34,377文字 / 完結済み

明らかに高貴な出自なのに素性を隠している不穏な美幼女剣士ちゃんにうっかり惚れてしまった宿屋のスケベオヤジが相手の弱みに付け込んでヤりまくりハメまくりの愛人関係になる話です。

  • 身分差、年の差、体格差。
  • 最終的に純愛になるのも良く、睡眠姦の傑作でもある。

 

エロバラエティダンジョン! [New]

7:3】150,282文字 / 連載中

司会進行を名乗る人形に入り口を閉ざされ、ダンジョン踏破を余儀なくされた5人の男女。
セクハラクイズや障害物を乗り越えて進む少女らは否応なく、共に進む男たちやモンスターの白濁で汚れていくのだった。

  • この作品のメインキャラクターは、なろうで連載していた2つの別作品から持ってきた男女1組ずつと、この作品から登場する竿役1人という男3女2という構成になっている。
  • もちろん別作品からの男女組はすでに関係ができているわけなんですが、様々なエロ試練を経るうちに女の子たちは徐々に竿役に惹かれていってしまう。
  • 「この(女の子)二人については本番行為まではいかない予定になっております」と作者さんによる明言がされている通り、徹底的に寸止めされる。この制約が逆にエロさを増しているのがすごい。
  • とにかく雰囲気に流される女の子を書かせたらこの人の右に出るものはいないと思います。文章も上手く、柔らかそうな体の描写が素晴らしい。

 

アヴァロンの迷宮~純粋無垢な姫巫女を触手チンポの奴隷にする~

6:4】1,058,273文字 / 完結済

ひょんな事によって異形の股間を手に入れてしまった主人公、娼婦にすら逃げられむせび泣く。そんな彼の元に、ある日父王から命令が下される。それは――『アヴァロンのダンジョンを攻略せよ!』

古魔導師が生み出したそのダンジョンになら、股間を戻す秘宝が眠っているかもしれない! そう考えた主人公は、昼はダンジョン攻略、夜は姫巫女の奴隷化調教に勤しむ日々を送る事に。かくして彼は股間を元に戻す事ができるのだろうか?

  • 純粋ヒロインの快楽堕ちは最高という話。NTR無しで多幸感溢れるいちゃラブえっちがメイン。
  • メインヒロイン一人に複数のサブヒロインという構成。ちゃんとメインヒロインをしっかり主軸に据えてるのが良いです。

 

異世界でビッチな女神様の信者を増やす簡単なお仕事です

6:4】587,347文字 / 連載中

異世界転移モノですが主人公はモテモテではありません。むしろ周囲の女の子に蔑まれるところがスタート地点。主人公はアラフォーのおっさんですから、異世界に行ったところで急にモテるわけがないのです。

素人童貞だから女の子に関する知識は風俗によるものばかり。歳ばっかりくってるから無駄に慎重で小心者。そんな等身大の主人公が剣と魔法のファンタジー世界に順応しながら、女の子たちの心と股を徐々に開いていくお話です。

  • 大体あらすじ通りです。冴えないおっさん主人公が好き。
  • この作品はとにかく、焦らしが上手い。主人公のえっちシーン自体はそんなに多くないんですけど、焦らして焦らしてからの逢瀬回がもうほんとに良くて、カタルシスすら感じるほど。ルルちゃん回はマジで最高です。

 

邪神ちゃんの性教育 

9:1】609,719文字 / 連載中

これは、自称普通の人間荒木圭太が褐色幼女な邪神ちゃんに異世界召喚されて、プリンを勝手に食べた罪で弱体化の呪いをかけられ幼女化した無知な神様と一緒に迷宮攻略するとみせかけて、ひたすら間違った性教育を施して自分好みの淫乱幼女に仕立て上げるお話。

  • アブノーマルな性癖全部盛り。文章がかなり良くて、時々はっとする表現があったりする。

 

ダンジョンが思った以上に深くてどうしようもないので攻略を諦めて女の子を口説いていく事にした 

5:5】172,256文字 / 連載中

ダンジョン攻略を諦めた転移者のタケルが女の子を口説いたり娼館に通ったりする話。多分冒険要素はあんまりないです。

  • 主人公が能動的なナンパ男なのが良いです。口説くというフェーズを挟むだけでなんでこんなにエロさが増すんでしょうかね。

 

俺が精液を中出しすると発動する異世界の回復魔法

7:3】240,945文字 / 連載中

サラリーマンの俺は、唐突に化け物に襲われた異世界の街に立っていた。
目の前にはオークに襲われ瀕死になった、女子高生でセーラー服姿の少女。そして、視界の隅に立ち上がるクエストウインドウ。

あなたの魔力の塊である精液を、瀕死の少女(処女)の膣内に中出しすれば、少女は助かります。

  • 抜きゲーみたいな設定の話。シンプルな文章から生み出される分かりやすいエロさが魅力です。 

 

睡眠時異世界転移症候群 

8:2】485,344文字 / 連載中

新学期を迎えたちょっとヤリチンの主人公、レン。
男女比が3:7という好環境の学校での新生活に胸を高鳴らせていた。
今年は何人とセックスできるかな。
そんな彼のお気楽な人生は、ある日の朝を境に激変してしまう。
目覚めるとそこは異世界。

  • エロ方面で完全に頭のネジが外れてる主人公が現世で異世界で好き勝手やる話。
  • 一応ちゃんとしたストーリーがあったりしますがエロが強すぎる。

 

魔女のお姉さん達による強制ハーレム

8:2】125,838文字 / 完結済

平凡に暮らしていたハズの少年が強制的にハーレム展開に叩き込まれるお話。

  • ショタな主人公が色々とえっちなことに巻き込まれてく話。
  • 全編通して雰囲気がほのぼのとしていて、なんというか読み心地が良い。ロリショタがメインっぽいですが、おねショタもそこそこあります。

 

うちのパーティーはメスガキだらけ [New]

7:3】540,371文字 / 連載中(無期限更新停止中)

カイル・レーンウッドは人生楽がしたくて司祭になったような男である。
しかしなんの因果かある学院へと派遣され、オマケに未来の英雄候補少女たちのパーティーにお守り役として付けられてしまう。
パーティーメンバーの少女たちはどれも天才揃いで凡夫のカイルを蔑む毎日。
ところがそんなある日、逆転の機会が訪れて……。

  • おじさん主人公が言葉巧みに生意気な少女たちを手籠めにしていく話。
  • 強気に振る舞うも内面は年相応にか弱い女の子の心理描写が抜群に上手い。
  • こういうジャンルは堕ちる瞬間ありきなところがありますが、この作品はそれ以降のイチャラブパートも良かったです。