「本棚の10冊で自分を表現する」みたいな感じで、好きな作品を選んでみました。
1. 『幻想再帰のアリュージョニスト』
2. 『ラピスの心臓』
3. 『宿屋主人乃気苦労日記』
4. 『鬼人幻燈抄』
5. 『ロスト=ストーリーは斯く語れり』
6. 『明治蒸気幻想パンク・ノスタルヂア』
7. 『終天の異世界と拳撃の騎士』
8. 『黒の魔王』
9. 『用務員さんは勇者じゃありませんので』
10.『ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~』
改めて選ぶとなると結構迷いました。一応上にいくほど好きの度合いは強いです。
(17/10/21追記):更新しました