OWL BOOK

好きな作品を発信していきたいブログ

【一口感想】 山田くんと七人の魔女 4話


一気見しました。面白かったです。


山田くんと七人の魔女 OP

OPがお洒落で良い感じです。


使い古されたネタかなあと思って0話切りしてたんですけどいざ見てみると、
抑えるとこはきちんと抑えて、何よりテンポ良く進むのが良かったです。


山田くんと七人の魔女 4話 伊藤雅

キスしまくりです


人間関係が良い塩梅なんですよね。ドロドロしてない。
お陰でギャグを心置きなく楽しめるし、普通に気持ちよく見れる。


山田くんと七人の魔女 4話 伊藤雅

まーたキスしてます。


一歩間違ったら典型的ラノベ風なストーリーになりそうなところを
生徒会の宮村が上手いこと作用してると思う。主人公の愚直なな性格も。

 

あと普通にキャラデザが可愛かったです

白石さんは正直あんまりだったけど伊藤雅ちゃんが思いっきり琴線に触れました
田切寧々さんも良い感じです。


山田くんと七人の魔女 4話 gif
 もはや糸まで。最高か。

あと5人くらい魔女が出てくるそうなので楽しみ。

まあ結局、次から次へとキスする展開が最高!ってことです。

来週が楽しみな作品がまた増えました。


▼:なんというか今期のアニメの中では娯楽性が高い方だ
  色物ではあるけど。

やっぱ頭カラッポにして見れるアニメは良いですね。癖になる。


■次回の記事