OWL BOOK

好きな作品を発信していきたいブログ

【一口感想】 山田くんと七人の魔女 5話


■前回の記事


正直かなり面白いです。
原作組からは詰め込みすぎ等と非難轟々でしたが、普通に楽しく見れました。


山田くんと七人の魔女 5話 小田切寧々

『それともこのまま私に好かれているのは嫌かしら?』


ここの表情がとにかく良かった。

「悦楽」というか、完全に落ちきってる感じが最高でした。

毎回シチュエーション変えてくるの良いですね。


山田くんと七人の魔女 5話 小田切寧々

最高か。ああかわいい


廃屋の校舎で2人っきり。

そしてまた去り際の山田の言葉がかっけーんです。

とりあえず小田切寧々さんは最高に可愛い。以上。


 ■次回の記事