OWL BOOK

好きな作品を発信していきたいブログ

【一口感想】 ダンまち 7話


■前回の記事


ダンまち 7話 リリ ケモ耳

ヤバくないですか?


冒頭からリリルカが暴力的に可愛い。
もう歩く萌え要素と化してる。ぴょこぴょこ動くケモ耳の付加価値は無限大。

 

神様家でのリリ関係のやりとりも良い感じで、これからの処遇に関しても上手い落とし所だと思いました。神様がかっけーんです。
何はともあれ、この3人の微笑ましさが半端無いです。この3人だけをずっと映していてくれ・・・。


ダンまち 7話 リリ

優しい世界


後半は、正直残念でした。

アニメスタッフはストーリーとか内容はどうでもイイとか思ってないか?

キャラクターへの比重が大きすぎる感じはします。確かにみんな可愛いんですけど。
初見組から見ても省略しまくってるのが分かるし、ストーリーラインは面白そうに思える分勿体なく感じます。
これはもう原作買うしかないんでしょうか。なんという販促アニメ・・・。


ダンまち 7話 キャプ 神様

キャラ作画は本当に綺麗です。


 ■おすすめ記事