OWL BOOK

好きな作品を発信していきたいブログ

【一口感想】 山田くんと七人の魔女 6話


 ■前回の記事


山田くん 6話 小田切寧々

田切さんほんとすき


相変わらず良いテンポで内容充実、面白い。
1話1魔女ペースでもいけるもんですね。初見組としては見ていて違和感を覚えなかったし、上手いことカットしてるんだろう。

あ、ちゃっかり小田切さんが準レギュラー化してて嬉しかったです。


山田くん 6話 小田切寧々

林間学校の時もでしたが、このフリフリの服可愛すぎじゃないですか?


しかし、大塚さんが他の追試組とテレパシー通じてんのは「あっ・・・」ってなりましたね。
なるほど原作読んだ人が貞操観念云々言う訳だ。確かにもやもやするなぁ。

まあそれは置いといて、次々と明らかになる魔女の秘密はかなり気になります。キスだけじゃなくてストーリーラインもちゃんと面白いんですよね。

雅が髪の縛り方を日によって変えていたりする細かさも大好き。


山田くん 6話 伊藤雅

かわいい(かわいい)


アニメも面白いけど気に入った人はやっぱ原作読んでほしいな。

アニメで展開が強引に見えたところも丁寧に描写されてるし、人物の心理表現がちゃんとされてる。

原作だとここで寧々、雅とキスしてるのに残念だな。
雅がまた虜状態になっていちゃラブするのも見たかった。

それ滅茶苦茶見てえ・・・。原作買おう。


 ■おすすめ記事